So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

スマホって、便利なんだか不便なんだか・・・ [日常的な事]


おーひさーしぶーりでーすw

小粋な水泳部員です。

まだ、死んでませんよ?(キリッ)  



随分と、ご無沙汰しています。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


最近、スマホが故障して修理したのですが、その際、中身(データも設定も)を
綺麗さっぱり消去してしまったので、また一からこつこつ設定中です。  (´ω`)・・トホー

めんどくさいったら、ありゃしない。。。w

で、どうせならこれを機会にガリガリ、カスタマイズしたるか!と勢いこんで、
まずは、基本の着信音からだよね♪ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って事で、データを探していたら、MSIGLOOのサントラデータが、落ちて
いたので、さっそくGET。

でもって、スマホ向けにMP3変換。

TEL着信も変えたいし、メール着信も、お知らせ着信音もどうせなら、偏向して
どうせなら、MSIGLOOだらけにしちゃえ♪ ってんで、大量のデータ変換作業を実行ww


ようやく完了して、変換データをスマホに移動して、さて!これから設定だ!!
と思ったら、手持ちのスマホって、TEL着信しか変えられないでやんのw


ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!


今さらと思うかもしれませんが、基本的に、私はデフォルト設定を変えない人なのれすw

なので、手持ちスマホがTEL着信以外は帰られない事実を、今知りましたww
ガラケーだと、個人別とかグループ別とか、かなり細かく設定できたと思ったんだけど、
スマホだと、駄目なんですかねー?


スマホって、ガラケーに比べて確かにネットサーフィンしたり、調べものしたり
するには便利だけど、それ以外って、何か不便ですよねー。


皆さん、スマホとかって、何か個人好みでカスタマイズとか、してます?

お勧めあったら、教えてくださいませー。  ゚*。(・∀・)゚*。






でもって、今月中に小隊時報をやりたなぁー、久しぶりに(ボソッ



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

暑い~~~~  (--; [日常的な事]



ここ最近の急激な暑さに、すっかり参っている小粋な水泳部員です。

皆さん、こんばんわ。 (--;



いや、最近本当に暑いです。

どうやら、今週末までこの暑さが長引くようですねー。

はぁ~。。。  ガリガリ君が手放せな・・・じゃなかったw

団扇が手放せなくなってきました。 (^^;



皆さんも、暑さ対策には十分にお気をつけくださいね。

短い更新ですが、それではまた!!



~~~~


そうそう、過去から最近まで体験した、 これはちょっと記事にしておきたいネタを最近、書き溜めてますw カテゴリーで、「xxな日」 という記事があったら、是非!!ww


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とりあえず、無事、両機体共にGET~♪ [プレイ日記]

とりあえず、連邦、ジオン共に両機体を無事GETできました♪  (^^)

※とりわけ、ジオンでGETできたのは副隊長が長時間にわたって、お付き合い
 頂いたおかげです。(副隊長ありがとうございました!!)

DSC_0114.jpgP_20150503_155252.jpg


まだ新機体は実戦投入していないので、機会があればそのうち・・・w

皆さんは、GETできましたでしょうか?


個人的には新機体よりも、修正されたF2の使い勝手が良くなり、
最近はもっぱら、F2ばかり乗ってますけどねww



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりの小隊時報 お疲れ様でした♪ [独立小隊]


皆さん、こんばんわ。

ものすご~~く、久しぶりにblog更新した、小粋な水泳部員ですw 

(いや、本当に久しぶりっすww)  (^^;



今回は、久しぶりの小隊時報にご参加頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。 (^^)

前回の小隊時報が、確か去年の12月?位だったような記憶なんですが、はや3ヶ月以上、
間が開いてしまった事になります(汗)

いやー、メインPCがとうとう、老朽化で他界してしまい、サブPCも不調で、とうとうタブレットさえも、
諸事情にて持ち歩くケースが少なくなってしまった為、気がつけばネットからも離れた生活を
しておりましたワイw

戦場の絆自体は、たまーに、2,3クレ程度の出撃はしていたものの、最近ではもっぱら
ライトプレイヤーで、残念な腕前に更に拍車かけて、もぅボロボロに。。。


それにしても、やっぱり気心知れたメンバーと、一緒に時報出撃できるのは楽しいですねb

久しぶりの出撃なので、ギクシャクするかな?とも思いきや、我が小隊のカラー
ちゃんと息づいておりましたww

マチ運に恵まれず、バンナム戦もちらほらありましたが、自分的には今回の小隊時報は、
とても満足しております。 (^^)


また、来月中にでも企画して開催できればと考えていますので、今回参加頂いた
メンバーの皆さん、そして残念ながら、参加できなかった皆さん、次の小隊時報でも
宜しくお願いします!!

※できれば、GW前には、一度、企画したいですね。


blogも、また少しずつですが、機会を見て更新していきたいと思います。


それでは皆さん、本当にお疲れ様でした♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【祝】 少将昇格♪   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ [プレイ日記]



前回の出撃で、思いの他とんとん拍子に、勝ち続けて、准将に昇格♪ 


これまた日曜に出撃したら、思いのほか勝ちが拾えたので、こういう時は
勢いが大事♪ っとばかりに、続けざまに出撃していたら、、、



少将に昇格しちゃったw    ↓  ε≡ (・∀・ )ムハっー



Rev2 の頃は、少将上がった事はあったけれども、現行になってからは、初じゃなかろうか?w

っとは言っても、決して実力じゃなく、マチするSクラの人たちが強すぎるから、自動的に
勝ちを量産してもらえただけですけどねww  (^^;


あっという間に、大佐降格するかとは思いますが、とりあえず、昇格の喜びを
つかの間だけでも、かみ締めて楽しんでおきます。 (・∀・)ニヤニヤ



っあ・・・、早くまた次の小隊時報を企画しなきゃ・・・(汗

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サボり気味です・・・ [日常的な事]



こんばんわ。 ( ノ゚Д゚)

小粋な水泳部員です。


またもや、ブログ更新の停滞期間に入っております(汗)

ちょっと仕事や、会社の事で揉めてて、なんだか他の事に気力を割く余裕があまり、ありません。
(;´Д`)

絆出撃も最近では、完全にライトプレーヤーになってきちゃいました。


気分転換に今月も、またどこかで、小隊時報でも企画したいと思いますので、
小隊メンバーの皆さん、気長お待ちくださいww  (ノ∀`) テヘッ♪


そういや、今年も残り、3ヶ月を切ったんだなぁ・・・・  毎年の事ながら、早いわぁ~。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんやかんやで・・・ [日常的な事]


皆さん、こんばんわ。

小粋な水泳部員です。 ( ノ゚Д゚)


最終更新から、だいぶ日が経過してしまいました・・(汗)

本当に申し訳ないです。 (;´Д`)



あれからおかげさまで、体調は元通りになりましたが、新しい仕事を担当する事になり、
毎日がストレス死にしそうですw

※1日最低、1回は心の中で、お客に「どうか帰りに事故にでもあってください」と
 合掌している毎日です(ぁw


絆については、サマーバトルは、とりあえずジオンのみですが新機体はGETしました。
(ま、使いませんがwww)

小隊時報をやりましょう♪ とか言いながら、また日が経ちまくってしまい、
本当に本当にすいません。 ( TДT)ゴメンヨー


もうしばらくしたら・・・、 このあたりになったら・・・、 とか言ってると、どうしても
気がついたら月日が流れているという結果です。。。



な・の・で!!


人数集まるわかりませんが、とりあえず暫定ですが、9/13(土曜日)にでも、小隊時報を やりたいなーと思ってます。 ※時間は未定。


また改めて、時報告知する予定ですが、小隊メンバーの反応を見て、決めますですぅ~  (~▽~;)



ではでは。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ご心配おかけしてます・・・  (--; [日常的な事]



皆さん、ご心配おかけして、すいません。

とりあえず、痛み止めや服用薬で、生還しました小粋な水泳部員です。

こんばんわ~   (ノД`)



とりあえず、生還の報告です。

一応、病院に行ったんですが、案の定、原因は不明との事。

とりあえず、痛み止めやら服用薬やらをもらって、様子見している状況なんですが、
あの猛烈な痛みの原因がわからないのは、正直、怖いです。 (--;

なんで、今度、病院で胃カメラ等々の検査を受けてに行ってきます。
(うぅ、行きたくね~・・・)


完全復活は、まだ後ですが、復活したらまたご報告します。 (^^)


皆さんも、お体崩さぬよう、ご自愛くださいませ~

(´∀`*)ノシ  では!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

猛烈に、胃が痛い [日常的な事]



すんません、、、


今、猛烈に胃が痛いです。

かなり滝汗です。


あまりに痛くて眠る事もできないので、ちょいと病院言ってきやす。 (;´∀`)


生還を祈っててください。  ( ´Д`)ノ~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コチラさんとミラマチ 鉱山都市&NY(R) 66 [ミラマチ報告]


本日のミラマチ報告です。

ミラマチメンバー: コチラさん
ステージ: 鉱山都市&NY(R) 66


今日は珍しく仕事が早くはけたので、久しぶりに月曜から絆出撃♪   アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ふとLobiをみたら、コチラさんからIDバーストのお誘いがありましたので、快諾してご一緒させて
頂きました。 ( ´∀`)bグッ!





◆1クレ(初戦)
※初戦は、リプレイ申請忘れてました↓  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 不覚!! なので、省略ww

初戦の記憶だけですが、二人して、バラッジ×2で拠点防衛に出撃。これでもか!
とばかりに、マシぶっ放ししてましたww
コチラさんは自分のマシ垂れ流しとは違って、連携意識して頂き、大いに助けられ、無事勝利♪
バラッジ×2のマシ牽制は強力ですねww

敵護衛にちょいちょい距離詰めされますけど、2機分のバラッジのマシ相手だと、さすがに
近寄り固いものがありますなぁ♪

◆1クレ(次戦)
https://www.youtube.com/results?search_query=v7149g9x

1番機: コチラさん
2番機: 自分

最初は様子見で♪ とか自分で言いながら、のっけから即蒸発かましてしまった、
愚か者です。はい。 (ノД`)シクシク
自分の立ち回りも最悪で、即分断されて完全に各個撃破されています。
枚数考えない立ち回りしちゃっているあたりが、既に痛いプレイヤーの烙印確定なんですが、
ストロングスタイルのガンダムに、終始やられっぱなしの戦いでした。  (つд⊂)エーン

暫くは、ガンダム恐怖症になりそう・・・

あの破壊力と突貫力、そして機動力はほとんど反則やん!!って、思います。 (^^;

◆2クレ(初戦)
※こちらも残念ながらリプレイ動画なし。

ちと、記憶が定かじゃないのですが、今度は、ザク改と砂ドロコンビで拠点防衛。
っが、相手の猛攻に完全に押し切られ、やはりここでもコチラさんのサポートどころか、
自分が「お先に♪」ってくらいに、即落ちかましてた記憶が・・・ (--;

うん、自分に都合が悪い記憶は、消去♪ 消去♪w

◆2クレ(次戦)
https://www.youtube.com/results?search_query=5vg43y41

1番機: コチラさん
2番機: 自分

コチラさんがタンク出して頂けたので、砂ザク赤1でグフカスと一緒に護衛出撃。
序盤はわりと護衛側がふんばれたので、なんとか1st成功。
ただ、初戦で鮭(6番機)の不況を買ったのか、変なスイッチ入っていたようで、既に序盤で2落済み。
狂ったように突貫してます↓。

結局、トータル5落ちしてましたね。。。 この鮭は。  (;´∀`)
ま、当然のごとく負けましたがw

コチラさんとLobiで話しながら、「鮭5落ちは、無理!」って共通認識が取れた所で、
本日のIDバースト終了!!

結局、何が気にさわったんだろ・・・  この鮭は。。。



■おまけ■
https://www.youtube.com/watch?v=VH5sWzSjp0w

砂ドロで大いにやらかしちゃってます・・・。 完全にアンチ組壊滅ww



(´∀`*)ノシ  ちゃぉ~♪



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。